スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の公式情報追加
おはよーございます。
リューです。


アパルトメントは実装されそうで安心しました。


ただ、バザー価格上限アップが無いようなのが気になります。


公式の画像だと、上納金はどうやら消耗品のご様子。
そうすると現状は最大50Kまでしか値段が付けられないのですが、
上納金は、50K以内の相場に落ち着くようなものなんでしょうか?


そうしたら、PKの被害額も上納金代50K+所持金の半分(50Kくらい?)
にしかならなさそうですね。
わたし的には、それはそれでありな気がします。


ただ、シャウト売り前提とかだとメンドイですね。。。
相場が落ち着くまで供給が少なさそうor高価格が多そうです。








後、ついに肌の色変更、髪型変更アイテムも来ましたね!


これで、パンダになる日も近くなったパンダ。
スポンサーサイト
【2006/08/26 06:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランスダマ織ツアー | ホーム | 生産職人と行商人>>
コメント
--ぱんだー。--
クマの肌色変更するとパンダになるの??

今日電気屋のPCゲーム売場行ったら、フロンテーラのプロモやってたので見てたら
パンダっぽい頭になってるキャラが居たんですけど、
あれがそうだったんですか?
by:ミルフィーユ | URL | #GxlL9hY2【2006/08/26 21:06】 [ 編集] | page top↑
--え。。。--
ネタのつもりだったんだけど、
まさかホントにパンダになれるの?

それだったら、今日のネタ失敗だぁぁぁ
by:リュー | URL | #-【2006/08/26 23:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
