【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生産職人と行商人
こんばんは。
リューです。


もしかしてアパルトメントは延期ですか?


公式で、色々情報が出てましたが
生産職人的に気になるのは、
「消耗品が生産品の扱いに!」
ですね。


【公式より】
※ 消耗品は、生産を目指す初級航海者にとって格好の生産対象という位置付けになります(完成品価格が高騰しないよう、材料類は比較的潤沢に入手できます)


生産する初級航海者を対象としてるってことは、
まさか商人スキルの生産と冒険スキルの採集の両方を
もってること前提なんてことはないですよね?


そうすると、潤沢に入手できる方法として
1.草、砂などが消耗品生産に必要じゃなくなる。
2.草、砂などが採集しなくても手に入れられる。
のどちらかかと思うのですが、


個人的には2の方がいろいろ他のことにも使えていいなぁ
とか思ったりしてます。




まさか、、、
3.「材料類は比較的潤沢に入手できます」というのは
採集時に草、砂が大量に手に入るようにするので
採集者さんは流通させてくださいね♪


とかいうのは無いですよね。。。




とりあえず、
今週末の最後?の情報に期待くまー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 01:45 】 | 交易 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後の公式情報追加 | ホーム | 鋳造師への道>>
コメント
--こんな感じ? ↓--
●採集時における草、砂の獲得量が1.5倍に増えました

εミ(っ>_<)っ
by:マドレーヌ | URL | #GxlL9hY2【2006/08/25 07:55】 [ 編集] | page top↑
--そんな感じ--
結局捨てられる量が増えるだけになる気がします。

でも、杖作る時は砂大歓迎!w
by:リュー | URL | #-【2006/08/26 06:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
