【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フランスダイヤツアー   の裏側
こんばんは。
リューです。


チキンでごめんなさい。


昨日、フランス名物行き当たりばったり突発ツアーがありました。


前日に決まって、前日・当日のみのnshoutでの告知という
相変わらずな展開。


今回は、ダイヤが夜だと安そうだということでダイヤツアー。
21時にマルセ広場集合でした。


20060817_待ち合わせ

時間通りに待ち合わせ場所に来た人たちはこのくらい。
リスボン合流組や現地直行組もいたようで、
最終的には17名の参加だったようです。


わたしは皆を見送った後、地中海で武具修行の予定だったんですが、
ベイルートの暴落が解除されそうだということで
火器を持ってベイルートへ。
20060817_待ちぼうけ

ダマ剣が安かったです。
買ってませんが。
貴金属がだぶつき状態だったので、とりあえず待機することに。


後20分ほどで皆が到着という頃に、
雪さんに商館ダイヤの相場を見てもらったら


Au>おおおおお
Ri>なになに
リュー>おおおおお?
Au>ベイ ダイヤ122↑
Ri>まじかあああああああ
Au>11000㌦
リュー>早く来なきゃ!
Ch>オレの時代か~~


神相場でした。


で、皆無事到着。
20060817_売り場風景

到着後、火器暴落させるまで待ってもらってる間に
さらに130%まで上がったりして、皆ホクホクしてましたね。




最後にヤッファでプチ投資祭りして、
20060818232501.jpg

ダイヤツアー終了。


参加者の皆さん、お疲れ様でした!






次回の突発ツアーも期待してるくまー!
近場がいいなっ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 23:51 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鋳造師への道 | ホーム | 冒険!発掘!バザー!くまー! その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
