【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険!発掘!バザー!くまー! その1
こんにちは。
リューです。


お休みの日がメンテ日ってちょっと凹みますよね。


普段は交易ばっかりなのですが、
気が向いた時、冒険クエもしてます。
といっても、アイテムが発見できるクエばっかりですが。
大体は、交易路とかぶるクエを狙って出してます。




そのうちの1つを紹介します。


冒険クエはネタばれになっちゃうので、続きを読むからで。
基本は、冒険のメッカ東地中海行きのクエですね。




「クレタ島の伝説(セビリア:探索6,考古学8,開錠6)」


ラブリュス(攻撃48、剣術+3)が手に入るクエです。
航路は、
セビリア→カンディア→カンディア郊外奥地
なので、寄るところが少なくてよいです。
バザーも2M↑くらいで売れるんじゃないかと。


ただこれ、前提があるので注意。
前提クエは、
「ラビュリントスの伝説(ヴェネツィア:視認6,考古学8,宗教学4,ギリシャ語)」
これで、カンディア奥地に行ける様にしておかないといけません。
遺跡視認クエは希少クエですし、ちょっと敷居高いかもですね。


でもそれさえやってしまえば、お手軽クエだと思います。


つまり、
奥地クエはお誘いがあったら一緒に行くのがいいクマよ。
って、ことで。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/16 14:37 】 | 冒険 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランスダイヤツアー   の裏側 | ホーム | 今日の東地中海>>
コメント
--遊びに来ました^^--
ブログをはじめましたwって書いてあったので遊びにきちゃった^^
ってかね~俺のブログ見てたの?
知らなかったw
更新頑張ってくださいね^^
by:カツユキ | URL | #-【2006/08/18 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
>カツユキさん

ブログは前からあるの知ってた。
でも、飽きたのかと思ってたw

毎日更新は無理そうだけど、
だらだらと更新していく予定ですよ。
by:リュー | URL | #-【2006/08/18 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
