【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の東地中海
こんばんは。
リューです。


あの人には負けません。


東地中海が安全海域化して行く回数がふえたのが、
ベイルート。


ダマスク織とダマスカスソードは、北フランスに
運ぶと非常においしいのです。
(危険海域込みだともっとおいしい交易品は
結構ありますけど。。。)


今日はちょうど2種とも100%ほどだったので
カテ使いながらゴリゴリ積み込み。


ボルドーで124%、109%とかなりの良相場だったので、投下。


20060812_利益

4Mほど利益でました。


んで、副官のおらっち。も、
20060812_おらっち

ついに、織物取引補助を習得ですよ。


自身の織物取引も後ちょっとなので、今後は楽しみです。








とか言いつつ、実は転職予定クマー!
次は、武具工業を鍛えるつもりですよ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/12 00:53 】 | 交易 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冒険!発掘!バザー!くまー! その1 | ホーム | 買占!生産!バザー!くまー!>>
コメント
----
R11にしても転職したら使い道が無いじゃないか!!!
by:あかいつき | URL | #-【2006/08/12 02:55】 [ 編集] | page top↑
----
でも、今転職すると熟練がもったいないじゃないか!!

仕立師に工業品取引優遇も欲しいくまー。
by:リュー | URL | #-【2006/08/12 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
