【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション行ってきました
おはよーございます。
リューです。


シルビアの見張りが16のDでした。
噂には聞いてたけど、ほんとにDってあったのね。




昨日はFairy商会さんのオークションに参加してきました。


平日は帰宅時間が微妙だったので、予約はせずに当日参加で。
わたしが出品したのは、先月取得したフランス紋章。


基本的に紋章はつけないので、手放すことにはあんまり抵抗なしです。


まぁ一応、記念がてらのSSは取っときました。
20061125_monshou



会場では、出品順が17/18だったので入札しなから待機待機。
20061125_kaijou

主催やってると、忙しくて時間がたつの忘れるくらいなんだけど、
出品側だと待ってる時間って暇ね。。。


ちょっと、勉強になりました。


で、フランス紋章の落札価格はというと、
<↓1Dで入札開始↓>
Mさん>5M
Bさん>10M
Sさん>20M
Rさん>30M
Sさん>35M
Uさん>36M
Sさん>40M
Soさん>40.1M
Sさん>43M
Saさん>45M
Sさん>50M
Hさん>51M
Sさん>65M
こんか感じに跳ね上がっていって、Sさん(仮名)に
65Mで落札してもらえました。
20Mいけばいいなぁ、くらいで考えてたので
ホントびっくり&ありがたいです。
Sさん&入札してくれた方ありがとうございました。


また、主催のFairy商会の方々お疲れ様でした。
また何かレア物があったら出品させてもらいたいです。






やっぱり、自分の主催じゃないイベントはホント楽くまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 07:08 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何回? | ホーム | 副官変えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
