【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
副官変えました。
おはよーございます。
リューです。


チャプター2は楽しみですね。
でも、勅命はさすがに厳しいと思います。




このたび、副官を変えました。



20061118_ferunan

さようなら、フェルナンどん。


20061118_sirubia

こんにちは、シルビア。




なんでこの時期に副官変更かっていうと、
ロリだから。
調理室の関係から。


商クリの調理室効果で、海上での大成功率が上がりました。
調理スレでも書かれてましたが、やっぱり大体4割くらいまで
上がってるようです。


ただ、海上生産だと行動力がちょっと辛いので、
調理補助が重要そうです。


次に、調理委任。
なんか、スピードが上がってるとのことだから
こっちも少しは使えるようになってるのかも。
ただ、未確認なので要検証です。


で、もともとフェルナンどんは採集ブースト+言語で雇ってたので
採集ありの副官だったら問題ないかってことで
シルビアに変更となりました。


これから、Lv上げ頑張ります。




でも、ヴェネかイスパのパティシエ副官出たら、多分切るくまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/18 06:34 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オークション行ってきました | ホーム | 冒険期間終了>>
コメント
--シルビアを解雇だと!?--
この薄情者!!

前フリはさておき
別に言語は諦めてるけど
シルビアに酒+1ぐらいは覚えて欲しいよ、うん。
酒、調理補助の副官いねーからなぁ・・・
調理師御用達系の副官がメイクできたらなぁと激しく思う
by:あかいつき | URL | #-【2006/11/22 06:46】 [ 編集] | page top↑
--つまりあれですか?--
調理補助、酒+1のパティシエ副官でたら
乗り換えちゃうとか、そうゆう話ですか?

この、薄情者!!
by:リュー | URL | #-【2006/11/23 06:54】 [ 編集] | page top↑
----
シルビアタンにしたのかぁ(・ω☆)キラーン

これであなたも・・・フフフフ・・・・w
by:メガヤマ | URL | #-【2006/11/23 16:52】 [ 編集] | page top↑
----
メガさんと一緒にしないでっ
ロリじゃないくまー。
by:リュー | URL | #-【2006/11/25 06:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
