【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険期間終了
おはよーございます。
リューです。


冒険Lv51にするのは、挫折しました。
いつか上がるでしょう。




先週、商会イベントとして商会の皆と青鉱石を掘り掘りしてました。
20061110_shokaisaishu

上には5人しかいないけど、実際にはもう1PT分くらいのキャラが参加してます。
皆頑張った甲斐あって、サファ800個くらい作れました。
お疲れ様でした。




んで、それとは別に発見物の方もガシガシ増やしてまして、
ようやっと
20061110_jokyukishi

上級騎士、叙勲です。
発見物数は645個、650個辺りって話だったのでちょっとだけ早かったですね。
これで当分、気合入れて発見物増やすことは無いでしょう。
冒険Lvは欲しいですけど。。。


まぁこれからは、パティシエとしてがんばるくまー。
20061110_status


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 06:14 】 | 交易 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<副官変えました。 | ホーム | 近況やらなんやら>>
コメント
----
パティシエなかまくまー
by:がろぉど | URL | #-【2006/11/14 02:19】 [ 編集] | page top↑
----
ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
by:リュー | URL | #-【2006/11/15 05:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
