【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況やらなんやら
おはよーございます。
リューです。


財宝地図がよさげなので、地理学鍛えようかとは思ってます。
でも、その程度。


前回記事の頃からもうやっていたのですが、
発見物数増やすために、冒険者やってます。


最初は、祭り衣装最後までやろうと考えてたんですが、
「瓶詰めの思い出」が全く出なかったので、断念。


連クエだから、スキル足りなくても出ると高をくくってました。。。




で、ヨーロッパ⇔カリブ中南米のクエをやっていたんですが、
土曜深夜に交易Lvの制限解除イベントが発生したとのことで
日曜からインド行き。
33M分のアクセ渡して解除したわけですが、、、
33Mって正直どうかと思います。


もちろん後日、返還用イベントを用意してくれてるんですよね?
って思ってしまったり。


まぁ、わたしはKOEI様を信じているので、




そんなイベントあるわけ無いな
、と自分に突っ込んで終了。


そんな感じの近況でした。


インド洋往復するの疲れたので、そろそろくまー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/01 08:24 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冒険期間終了 | ホーム | 転職?>>
コメント
--33Mですかぁ--
レベル解除おめでとうございます^-^

それにしても33Mですか…
私にはマダ雲の上の数字です。
by:キャラメル | URL | #GxlL9hY2【2006/11/01 18:24】 [ 編集] | page top↑
--33Mです--
>キャラメルさん
ありり~。
33Mの貯金もそうだけど、そもそもLvが高くないとイベント自体発生しないので、
気長にやるといいです。
その頃にはきっと貯まってますよ。
by:リュー | URL | #-【2006/11/02 07:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
