【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マルセイユバザー市
こんばんは。
リューです。


今日は、マルセイユバザー市についてのお話。


8月5日に、マルセイユバザー市が開催されました。
アムスのバザーイベントや、ヴェネの選挙、
リアル夏祭り&花火など多くのイベントと重なった中、
無事終了することができました。


これも、ギルダー団長率いるアフロ楽団さん、メイドオークションを
進行してくれたメイドAさん、オークションに出品してくれた方々、
バザーで盛り上げてくれた方々、
そして参加してくれた航海者の人たちのお陰です。


正直、始まるまで人が集まるか不安でしょうがなかったです。
(離席中にメールがきて「祭りに行くから、ごめん行けない」とか
それに呼応するように「祭り行かなきゃいけないんで、遅れる」
発言する人とか、急用で出れない人とかが不安に拍車をかけてました。
本人悪くないのわかってるんですけど、愚痴ですごめんなさい。)


まぁでも、トラブルもなかったし、オークションもほぼ全て
落札されたので、無事に終ってホントよかったです。


今後も、大海戦の次の週の土曜日を定例マルセイユバザー市の日として
開催していきたいので、よろしくです。


ただ、今だとギリギリの人数、というか明らかに足りてなかったので
手伝ってくれる人募集中です。




(`・(ェ)・´)君の参加を待ってるくまー!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 22:59 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<買占!生産!バザー!くまー! | ホーム | ブログ開設>>
コメント
----
一番乗りクマー!!

はぅ バザー出れなくてごめんなさい
使用済みペチコのオークション出せなくてごめんなさい
使用済みリコーダー以下略
by:栗 | URL | #-【2006/08/08 11:51】 [ 編集] | page top↑
-->栗さん--
一番乗りおめでとーくまー。
次は、使用済みアイテムとはいわず、
栗さん自身の出品、待ってるくま。
by:リュー | URL | #EnqtKzKU【2006/08/09 01:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
