スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試行錯誤を繰り返して
こんにちは。
リューです。


一夜明けて、ぐったりモードです。


昨日(10/14)のマルセイユバザー&オークション、
無事終了しました。
来てくださった、ギルダーさん及びアフロ楽団の皆さん、
オークション共同主催のsocietyさん、司会のメイドAさん、
スタッフのリサさん、


そして、参加者の皆さん、


ありがとうございました&お疲れ様でした。




前回、バザー出品してて(楽団見てて)オークション出れなかった
との意見があったので、今回タイムスケジュールをいじった訳ですが、


今度は所要イベント時間が長くなりすぎましたorz


ホント、申し訳ないです!


結局終わったのが、25時過ぎ。。。


今回の反省と生かし、次回はより良いイベントにしたいです。


まあ、後ろ向きなことばっかり言っていてもしょうがないので、
イベント感想も。


宣伝の甲斐があったのか、楽団の集客力がすごいのか
マルセイユにはたくさんの人が集まってました。


普段静かな分、人が多くなると嬉しいですね。


20061015_3

(楽団側)
20061015_2

(バザ側)


オークションでも、最終的に20品くらいですかね、
結構多くの出品をしてもらいました。


わたしの出品した、白銀飾の宝冠も25Mもの大金で
落札してもらい、ありがとうございます。
売り上げの半分は、メイドさんへのお手当てとなってますので
メイドさんも喜んでると思います。


ただ、くまの中身を見ようといろいろ画策するのは
やめてほしいくまー!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/15 16:11 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<転職? | ホーム | 10月14日 21:00~ マルセイユバザー市のお知らせ>>
コメント
--おじゃまします--
バザー&オークションお疲れ様でした。
ブログを書いていらっしゃったのですね、気が付きませんで失礼しました。
また機会があれば、楽団でお邪魔したいと思いますのでその際にはご連絡ください。
by:ギルダー | URL | #j3tiM3WA【2006/10/15 17:38】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ--
>ギルダーさん
来てくださって、ありがとうございました。

是非、またよろしくお願いします。

ブログは、不定期更新ですが
お暇だったら、また見に来てください。
by:リュー | URL | #-【2006/10/15 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
