【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦やっと来た
こんばんは。
リューです。


出だしをいつもどうしてたか忘れてましたorz


今日のメンテでやっと、大海戦の告知が来ましたね。
大海戦自体は(たぶん)参加はしないのですが、
大海戦の一週間後はマルセイユバザー市というイベントが
企画されてるので待ち遠しかったです。


日時は、10/14(土)21:00~23:00です。
公式BBSにも書いてあるから見てくださいね。
公式BBSのマルセイユバザー市ご案内


まだ、societyさんやメイドさんと連絡を取ってないので
オークションは未定ですが、是非開催して欲しいですね。


わたしは、前回の反省を元に今回は主催から外れてます。
でも、お手伝いはしますよ。


後、アフロ楽団の公演も是非やってほしいなぁ。




まぁ、とりあえず皆マルセイユに来てバザーに参加するくまー。
そういえば、この前マルセイユでお友達にあったんですが、




afti-1



あ、あれ。。。。





afti-2

ま、迷わず成仏してくださいっ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 23:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オークション企画書 | ホーム | くま、新大陸へ>>
コメント
--ガクブル--
ゆ、幽霊?
そういえばマルセイユって
呪いのウワサがあったよね。
by:オノリーヌ | URL | #VrifgtWQ【2006/09/28 13:23】 [ 編集] | page top↑
--そういや--
クマのバケモノがでて
「くまーくまー」って啼くらしいね
ガクガク
by:あかいつき | URL | #-【2006/09/28 14:55】 [ 編集] | page top↑
--へんしん--
>オノさん

のろいは、マルセイユを西に東に面倒でした。
マルセイユ内で終るからって、騙されちゃ駄目だ!

>つきさん
わたしが知ってるのは、
「新人いねがぁ、料理人いねがぁぁ」って
徘徊する謎の怪人の噂だけですよ?
怖いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by:リュー | URL | #-【2006/09/28 22:50】 [ 編集] | page top↑
--(´・x・)…--
不思議ですねぇ。
この方の足、どこに忘れて来ちゃったんでしょう…
by:キャラメル(ピザ修業中) | URL | #GxlL9hY2【2006/09/29 01:25】 [ 編集] | page top↑
--クマに喰われたー><--
食べちゃった足、早く返して^^;
by:あふちー | URL | #-【2006/10/03 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
>キャラメルさん
くまの胃袋の中みたいですよ。


>あふちーさん
まったく、ひどいことするくまもいたもんですね。
わたしじゃないですよ。
げぷぅ。
by:リュー | URL | #-【2006/10/03 22:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
