【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くま、新大陸へ
こんばんは。
リューです。


せめて週一くらい更新しよう>自分


ラ・フロンテーラになってから、既に2週間経ちました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


わたしく、リューくまはギース公爵から請けたまわった勅命を
見事達成し、新大陸の入港許可証を頂くことができました。


さらに衛兵の皆さんにまで
20060913_敬礼

敬礼をしていただいて、きょうしゅくまー。
ちょっと、感激です。


さっそく、お友達の栗さんと一緒に新大陸のフランス開拓地である
カイエンヌまで。
20060913_カイエンヌ



まだまだ何も無いのですが、いつかすごい港になるに違いありません。
たぶん、きっと、そのうち。。。




まぁ、気長にがんばるくまー。



いつもは正装してるわたしも、自宅ではゆっくり。
20060913_自宅


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 23:14 】 | 冒険 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大海戦やっと来た | ホーム | フランス勅命艦隊を編成しませう>>
コメント
--∑全裸クマー--
カイエンヌ遠足、楽しかったクマー
牽引&ガイドありがとうでした。
次はカイエンヌ納入ツアーなどしたいものですね。

とかいう栗はポルトベロの酒場息子にせっせとめのうアクセを納入する日々です
ラウルとのハッテン度が上がっております・・・

フレンチの皆様すいません@@;
by:栗 | URL | #-【2006/09/14 17:42】 [ 編集] | page top↑
----
>栗さん
わたしも楽しかったですよ。
また、どこかに一緒に行きましょう。

ホスト遊びはほどほどに。。。
by:リュー | URL | #-【2006/09/15 08:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
