【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フランスダマ織ツアー
こんにちは。
リューです。


熟練が入るって、素晴らしいです。


昨日は、拡張前最後のダマ織ツアー(1日目)がありました。


22時頃、安値になるということでわたしは20時頃から
現場入り。
一足先にウマークマーします。


人が着始めた頃、支援部隊に移行。
結構な人が参加してました。
20060827_ダマツアー



途中、支援が足りてると思いピサに移動してしまったのは反省。
やっぱり行き当たりばったりは、うまくいかないことが多いですね。。。


それでも、多くの人が参加したみたいでよかったです。




今日もダマ織ツアーがあるので、お暇な方はぜひ参加を!
ちなみに相場は、13:00現在180%↑。
これから下がるとして、22時くらいに100%になりそうです。






ここに気付いたフランスの人、みんなに教えてあげるくまー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/27 13:05 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランス勅命艦隊を編成しませう | ホーム | 最後の公式情報追加>>
コメント
----
とうとう昨夜フランス達成できましたね。
みなさんの支援のおかげで、オノも入稿許可が下りました。
敬礼!
感動でちょっとジーンとしちゃいました。
by:オノリーヌ | URL | #4A6q7cVk【2006/09/09 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
ウンウン

あの「敬礼!」って部分、ちょっとよかったですね。

がんばって、新大陸発展させるくまー
by:リュー | URL | #-【2006/09/10 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
