【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション行ってきました
おはよーございます。
リューです。


シルビアの見張りが16のDでした。
噂には聞いてたけど、ほんとにDってあったのね。




昨日はFairy商会さんのオークションに参加してきました。


平日は帰宅時間が微妙だったので、予約はせずに当日参加で。
わたしが出品したのは、先月取得したフランス紋章。


基本的に紋章はつけないので、手放すことにはあんまり抵抗なしです。


まぁ一応、記念がてらのSSは取っときました。
20061125_monshou



会場では、出品順が17/18だったので入札しなから待機待機。
20061125_kaijou

主催やってると、忙しくて時間がたつの忘れるくらいなんだけど、
出品側だと待ってる時間って暇ね。。。


ちょっと、勉強になりました。


で、フランス紋章の落札価格はというと、
<↓1Dで入札開始↓>
Mさん>5M
Bさん>10M
Sさん>20M
Rさん>30M
Sさん>35M
Uさん>36M
Sさん>40M
Soさん>40.1M
Sさん>43M
Saさん>45M
Sさん>50M
Hさん>51M
Sさん>65M
こんか感じに跳ね上がっていって、Sさん(仮名)に
65Mで落札してもらえました。
20Mいけばいいなぁ、くらいで考えてたので
ホントびっくり&ありがたいです。
Sさん&入札してくれた方ありがとうございました。


また、主催のFairy商会の方々お疲れ様でした。
また何かレア物があったら出品させてもらいたいです。






やっぱり、自分の主催じゃないイベントはホント楽くまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 07:08 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
副官変えました。
おはよーございます。
リューです。


チャプター2は楽しみですね。
でも、勅命はさすがに厳しいと思います。




このたび、副官を変えました。



20061118_ferunan

さようなら、フェルナンどん。


20061118_sirubia

こんにちは、シルビア。




なんでこの時期に副官変更かっていうと、
ロリだから。
調理室の関係から。


商クリの調理室効果で、海上での大成功率が上がりました。
調理スレでも書かれてましたが、やっぱり大体4割くらいまで
上がってるようです。


ただ、海上生産だと行動力がちょっと辛いので、
調理補助が重要そうです。


次に、調理委任。
なんか、スピードが上がってるとのことだから
こっちも少しは使えるようになってるのかも。
ただ、未確認なので要検証です。


で、もともとフェルナンどんは採集ブースト+言語で雇ってたので
採集ありの副官だったら問題ないかってことで
シルビアに変更となりました。


これから、Lv上げ頑張ります。




でも、ヴェネかイスパのパティシエ副官出たら、多分切るくまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/18 06:34 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
冒険期間終了
おはよーございます。
リューです。


冒険Lv51にするのは、挫折しました。
いつか上がるでしょう。




先週、商会イベントとして商会の皆と青鉱石を掘り掘りしてました。
20061110_shokaisaishu

上には5人しかいないけど、実際にはもう1PT分くらいのキャラが参加してます。
皆頑張った甲斐あって、サファ800個くらい作れました。
お疲れ様でした。




んで、それとは別に発見物の方もガシガシ増やしてまして、
ようやっと
20061110_jokyukishi

上級騎士、叙勲です。
発見物数は645個、650個辺りって話だったのでちょっとだけ早かったですね。
これで当分、気合入れて発見物増やすことは無いでしょう。
冒険Lvは欲しいですけど。。。


まぁこれからは、パティシエとしてがんばるくまー。
20061110_status

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 06:14 】 | 交易 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
近況やらなんやら
おはよーございます。
リューです。


財宝地図がよさげなので、地理学鍛えようかとは思ってます。
でも、その程度。


前回記事の頃からもうやっていたのですが、
発見物数増やすために、冒険者やってます。


最初は、祭り衣装最後までやろうと考えてたんですが、
「瓶詰めの思い出」が全く出なかったので、断念。


連クエだから、スキル足りなくても出ると高をくくってました。。。




で、ヨーロッパ⇔カリブ中南米のクエをやっていたんですが、
土曜深夜に交易Lvの制限解除イベントが発生したとのことで
日曜からインド行き。
33M分のアクセ渡して解除したわけですが、、、
33Mって正直どうかと思います。


もちろん後日、返還用イベントを用意してくれてるんですよね?
って思ってしまったり。


まぁ、わたしはKOEI様を信じているので、




そんなイベントあるわけ無いな
、と自分に突っ込んで終了。


そんな感じの近況でした。


インド洋往復するの疲れたので、そろそろくまー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/01 08:24 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
