【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職?
おはよーございます。
リューです。


なんか、最近のみんなのうたはわたしにぴったりらしくて
聞いてみたくて早起きしました。


まぁそれはともかく、昨日ついに
20061021_叙勲

騎士爵に!


20061021_ステータス

これでわたしも立派なリューキシに転職です!
キャーリューサーン




ちなみに、FFはやったことないんですが、
前に上記ネタ振られた時に、一生懸命調べたくまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 05:39 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
試行錯誤を繰り返して
こんにちは。
リューです。


一夜明けて、ぐったりモードです。


昨日(10/14)のマルセイユバザー&オークション、
無事終了しました。
来てくださった、ギルダーさん及びアフロ楽団の皆さん、
オークション共同主催のsocietyさん、司会のメイドAさん、
スタッフのリサさん、


そして、参加者の皆さん、


ありがとうございました&お疲れ様でした。




前回、バザー出品してて(楽団見てて)オークション出れなかった
との意見があったので、今回タイムスケジュールをいじった訳ですが、


今度は所要イベント時間が長くなりすぎましたorz


ホント、申し訳ないです!


結局終わったのが、25時過ぎ。。。


今回の反省と生かし、次回はより良いイベントにしたいです。


まあ、後ろ向きなことばっかり言っていてもしょうがないので、
イベント感想も。


宣伝の甲斐があったのか、楽団の集客力がすごいのか
マルセイユにはたくさんの人が集まってました。


普段静かな分、人が多くなると嬉しいですね。


20061015_3

(楽団側)
20061015_2

(バザ側)


オークションでも、最終的に20品くらいですかね、
結構多くの出品をしてもらいました。


わたしの出品した、白銀飾の宝冠も25Mもの大金で
落札してもらい、ありがとうございます。
売り上げの半分は、メイドさんへのお手当てとなってますので
メイドさんも喜んでると思います。


ただ、くまの中身を見ようといろいろ画策するのは
やめてほしいくまー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/15 16:11 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10月14日 21:00~ マルセイユバザー市のお知らせ
こんにちは。
リューです。


10月14日(土)21:00~23:00オークション終了まで
マルセイユ広場にてバザー市が開催されます。


お暇な方はぜひ来てくださいね。


当日のイベントは、


【アフロ楽団公演】21:30~22:30(予定)
ギルダー団長率いるアフロ楽団の公演です。
みんなで楽しみたい方はぜひ飛び入りを。


【第2回メイドオークション(仮)】22:45~24:15(予定)
西教会にて、オークションを開催します。
詳細は、こちらのエントリーをご覧ください。
出品したい方、掘り出し物を見つけたい方、
冷やかしたい方、是非いらしてください。


マルセイユ広場で、くまと握手くまー。


※この記事は随時更新します。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/15 00:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第2回メイドオークション(仮)開催
こんばんは。
リューです。


右往左往してしまいましたが、今回もオークションを開催します!




【日時】
10月14日 22:45~24:15
(出品数、進行により前後することがあります。)
【場所】
マルセイユ 西教会内(広場教会じゃないほう)
【司会】
メイドAさん(予定)
【主催】
societyさん、わたし(リュー)


で、行います。
今回も、メイドさんご本人は出品される予定は無いと思いますが
よろしくお願いします。


出品予約については、10月14日0時まで受け付けます。
出品したいものがある方は、ここのコメント、公式BBS、
またはゲーム内で、societyさんかわたしまでご連絡ください。
職業・国籍・レベル等の制限はありませんので、
どうぞよろしくお願いします。


当日飛び入りも受け付けております。
当日出品されたい方は、教壇左手に並んでお座りください。
出品順番は、予約者の後に先着順で行います。


また、入札や見学されたい方もぜひご参加ください。


多くの方の参加をお待ちしています。


オークション詳細については、こちらをご覧ください。


続きは、出品予約一覧です。
当日まで順次更新していきます。
[2006/10/8 20:00更新]
フランスイベント紋章「ヴェルニエ子爵家紋章」追加しました。
[2006/10/9 11:45更新]
「くまセット」、開錠+1の「ソロモンの鍵」追加しました。
[2006/10/9 17:00更新]
攻撃強化した「スキアボーナ」、生態ブーストの「綿織りカリビアンドレス」追加しました。
[2006/10/12 00:20更新]
防御力54の「強化ブーツ」、「フェニックスの紋章」、無駄に仕入れ価格が高い「鶏」追加しました。
[2006/10/12 00:20更新]
「ヴェネツィア紋章」追加しました。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/14 22:45 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とある冒険の一日
こんにちは。
リューです。


南米は怖いところです。


今日は、南米陸上の生態を調査しに行ったのですが、
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/13 11:56 】 | 冒険 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アカデミーは結構楽しいです
こんにちは。
リューです。


久しぶりの宣伝じゃないブログです。


9月22日、10月1日とマルセイユでアカデミーがあったので
両方参加してきましたよ。


準冒険家ながら、くまやらレアアイテムやら狙ってばっかり
だったので、比較的デッキは組みやすかったです。


デッキのコンセプトは、2枚のボーナスコンボをメインで
残りはポイントを上下に散らして組みました。
あわよくば、レアクエ2回目できるかな、と(笑)


んで、当日の成績はというと
9/22:9勝5敗1分
10/1:10勝4敗1分
と中々の好成績でした。


特に2日目、初日で賢者の石、コブラ、画家の王の3つのコンボが
なくなってた割りには上出来です。
最終的なデッキはこんな感じ。
20061007_deck



一応、いつも論戦許可してるので対戦したい方は遠慮なく
論戦ボタン押してください。




それで、2日目10勝したので白銀飾の宝冠ももらうことができました。
性能は↓のようなの。
20061007_kanmuri



くまに装備できないので、マネキンに装備させてみました。
これは、不具合報告する必要があるかもくま。

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/07 09:59 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オークション企画書
こんばんは。
リューです。


オークション主催、もしかしたら諸々の理由によりなるかもです。


以下は、スタッフ(お手伝い込み)向けです。
そうじゃない人も、興味あったら見てご意見ください。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/03 23:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
