【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦やっと来た
こんばんは。
リューです。


出だしをいつもどうしてたか忘れてましたorz


今日のメンテでやっと、大海戦の告知が来ましたね。
大海戦自体は(たぶん)参加はしないのですが、
大海戦の一週間後はマルセイユバザー市というイベントが
企画されてるので待ち遠しかったです。


日時は、10/14(土)21:00~23:00です。
公式BBSにも書いてあるから見てくださいね。
公式BBSのマルセイユバザー市ご案内


まだ、societyさんやメイドさんと連絡を取ってないので
オークションは未定ですが、是非開催して欲しいですね。


わたしは、前回の反省を元に今回は主催から外れてます。
でも、お手伝いはしますよ。


後、アフロ楽団の公演も是非やってほしいなぁ。




まぁ、とりあえず皆マルセイユに来てバザーに参加するくまー。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 23:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
くま、新大陸へ
こんばんは。
リューです。


せめて週一くらい更新しよう>自分


ラ・フロンテーラになってから、既に2週間経ちました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


わたしく、リューくまはギース公爵から請けたまわった勅命を
見事達成し、新大陸の入港許可証を頂くことができました。


さらに衛兵の皆さんにまで
20060913_敬礼

敬礼をしていただいて、きょうしゅくまー。
ちょっと、感激です。


さっそく、お友達の栗さんと一緒に新大陸のフランス開拓地である
カイエンヌまで。
20060913_カイエンヌ



まだまだ何も無いのですが、いつかすごい港になるに違いありません。
たぶん、きっと、そのうち。。。




まぁ、気長にがんばるくまー。



続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 23:14 】 | 冒険 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フランス勅命艦隊を編成しませう
こんばんは。
リューです。


アップ後、リアル&ゲームでやること多くて
サボり気味です。ごめんなさい。


今日から、フランスの勅命艦隊編成支援が行われます。
一応支援時間は21時から24時の間となってます。
もしその間に勅命やりたいと思ったら是非マルセイユへ。


それ以外の時間でも、みんなで誘い合って
やるのもいいくまー。






わたしは平日は、外海でる余裕が無さそうでして
後方支援でがんばります。
今週末は時間が取れそうだから、ラストスパートには
なんとか。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
