【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦の支援について
こんばんは。
リューです。


西に東に、陸地に海に、交易楽しいですね。


1月19日~21日、大海戦があります。


ガロードさんが公式BBSに大海戦支援について
記事書いてくれたので、転載しますね。


---------------------------------------------------
NEW!! Eurosフランス大海戦支援チャットルーム作成準備会のご案内 / ガロード


Eurosフランス陣営で大海戦で戦う人を支援する人たちのチャットルームを作ろうと思います。

とりあえずチャットルームを立ち上げる準備や、何をしたらいいのかなどの話し合いを事前に開きますので興味のある方はご参加ください。

【場所】
マルセイユ広場前教会を予定

【日時】
1/17(水) 21:00頃~

【参加資格】
フランス国籍の方及び連盟国国籍の方。

具体的に【今回の大海戦で】支援チャットを立ち上げる以外のことは現状【すべて白紙】ですので、皆様のご意見をお待ちしています。

自分3日間のうち日曜日は参加できるか微妙な状態ですので、チャットルーム立ち上げの担当の方を別に決めることになると思います。

また、平日開催ですので、時間的に厳しい方などいましたら、コチラのスレッドの方にレスしていただいてもかまいませんし、ゲーム内などで連絡してくださってもかまいません。

当日遠隔地におられる参加希望の方がいた場合には、チャットルームでの話し合いなどに臨機応変に切り替えますので、興味のある方は事前に「ガロード」まで連絡してください。

皆様の参加をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
ということです。


イベントとか支援とかに興味ある方、
是非参加してください。


よろしくまー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 01:21 】 | イベント | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
ラブラブベイルート奪還祭りby傾いてる人
こんばんは。
リューです。


まともな記事は1月ぶりですよ。


ベイルート奪還祭りがありました。


コメント適当に、SSメインで乗っけますね。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 00:13 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オークション行ってきました
おはよーございます。
リューです。


シルビアの見張りが16のDでした。
噂には聞いてたけど、ほんとにDってあったのね。




昨日はFairy商会さんのオークションに参加してきました。


平日は帰宅時間が微妙だったので、予約はせずに当日参加で。
わたしが出品したのは、先月取得したフランス紋章。


基本的に紋章はつけないので、手放すことにはあんまり抵抗なしです。


まぁ一応、記念がてらのSSは取っときました。
20061125_monshou



会場では、出品順が17/18だったので入札しなから待機待機。
20061125_kaijou

主催やってると、忙しくて時間がたつの忘れるくらいなんだけど、
出品側だと待ってる時間って暇ね。。。


ちょっと、勉強になりました。


で、フランス紋章の落札価格はというと、
<↓1Dで入札開始↓>
Mさん>5M
Bさん>10M
Sさん>20M
Rさん>30M
Sさん>35M
Uさん>36M
Sさん>40M
Soさん>40.1M
Sさん>43M
Saさん>45M
Sさん>50M
Hさん>51M
Sさん>65M
こんか感じに跳ね上がっていって、Sさん(仮名)に
65Mで落札してもらえました。
20Mいけばいいなぁ、くらいで考えてたので
ホントびっくり&ありがたいです。
Sさん&入札してくれた方ありがとうございました。


また、主催のFairy商会の方々お疲れ様でした。
また何かレア物があったら出品させてもらいたいです。






やっぱり、自分の主催じゃないイベントはホント楽くまー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 07:08 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
試行錯誤を繰り返して
こんにちは。
リューです。


一夜明けて、ぐったりモードです。


昨日(10/14)のマルセイユバザー&オークション、
無事終了しました。
来てくださった、ギルダーさん及びアフロ楽団の皆さん、
オークション共同主催のsocietyさん、司会のメイドAさん、
スタッフのリサさん、


そして、参加者の皆さん、


ありがとうございました&お疲れ様でした。




前回、バザー出品してて(楽団見てて)オークション出れなかった
との意見があったので、今回タイムスケジュールをいじった訳ですが、


今度は所要イベント時間が長くなりすぎましたorz


ホント、申し訳ないです!


結局終わったのが、25時過ぎ。。。


今回の反省と生かし、次回はより良いイベントにしたいです。


まあ、後ろ向きなことばっかり言っていてもしょうがないので、
イベント感想も。


宣伝の甲斐があったのか、楽団の集客力がすごいのか
マルセイユにはたくさんの人が集まってました。


普段静かな分、人が多くなると嬉しいですね。


20061015_3

(楽団側)
20061015_2

(バザ側)


オークションでも、最終的に20品くらいですかね、
結構多くの出品をしてもらいました。


わたしの出品した、白銀飾の宝冠も25Mもの大金で
落札してもらい、ありがとうございます。
売り上げの半分は、メイドさんへのお手当てとなってますので
メイドさんも喜んでると思います。


ただ、くまの中身を見ようといろいろ画策するのは
やめてほしいくまー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/15 16:11 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10月14日 21:00~ マルセイユバザー市のお知らせ
こんにちは。
リューです。


10月14日(土)21:00~23:00オークション終了まで
マルセイユ広場にてバザー市が開催されます。


お暇な方はぜひ来てくださいね。


当日のイベントは、


【アフロ楽団公演】21:30~22:30(予定)
ギルダー団長率いるアフロ楽団の公演です。
みんなで楽しみたい方はぜひ飛び入りを。


【第2回メイドオークション(仮)】22:45~24:15(予定)
西教会にて、オークションを開催します。
詳細は、こちらのエントリーをご覧ください。
出品したい方、掘り出し物を見つけたい方、
冷やかしたい方、是非いらしてください。


マルセイユ広場で、くまと握手くまー。


※この記事は随時更新します。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/15 00:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
